風の巫女 通信

宇宙とも響き合う、風の時代の「風の巫女の会」の最新情報・お知らせ

2022-01-01から1年間の記事一覧

【風の巫女養成講座】神道作法の講座、はじまります!

「風の巫女の会」の毎月の定例会です。屋外外で自然や聖地

【2022年5月のイベント:満席御礼・終了】「魔法のぬか床づくり」の会

こんにちは! 風の巫女の会のふうみです。いよいよ春到来といったうららかな日、みなさま、今日も佳き一日をお過ごしのことと思います。 風の巫女の会では、会員限定定例会「風の巫女の会」の他に、季節によって単発のイベントを随時開催しています。 5月の…

【2022年4月のイベント:満席御礼・終了】聖地でからだの声を聴くワンデー・リトリート

こんばんは! 風の巫女の会のふうみです。寒さの中に春の兆しを感じる今日この頃。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 風の巫女の会では、会員だけが参加できる定例会である「風の巫女の会」の他に、季節によって単発のイベントを随時開催しています。 4…

【2022年3月のイベント:満席御礼・終了】古代米で目覚めのスイッチを入れる会

こんにちは! 風の巫女の会のふうみです。立春も過ぎ、まだまだ寒いのですが、春の気配を少しずつ感じられるようになってきました。 風の巫女の会では、会員だけが参加できる定例会である「風の巫女の会」の他に、季節によって単発のイベントを随時開催して…

2022年3月、風の巫女の会の活動がスタート!

こんにちは! 癒しの風ふうみのふうみです。去年から一部の方にはお知らせしておりましたが、この1月11日に「風の巫女の会」を発足し、3月から実際の活動をスタートすることになりました。◎「風の巫女 ®の会」公式Webサイトhttps://www.kazenomiko.net/「風…

風の巫女の会とは

風の巫女 ®の会では、新しく本質的な巫女性を発露させるための様々なイベントや講座、リトリートを企画・開催しています。 風の巫女 ®の会に入会していただくと、イベントの割引や会員向けの企画への参加など、様々な特典をご用意。会員にはイベントやプロジ…