風の巫女 通信

宇宙とも響き合う、風の時代の「風の巫女の会」の最新情報・お知らせ

【盛会にて終了】2023年6月23日(金):宇宙と愛の源泉に繋がる宙音(そらおと)リトリート 開催!

風の巫女の会」のふうみです。

6月23日(金)に、『宙coffee』『space宙』のshokoさんをゲストに迎え「宙音(そらおと)リトリート」を開催することになりました!

わたしは4月にshokoさんの宙音の個人セッションを受けたのですが、始まったとたん、宇宙や山々から(山の神様とのご縁・繋がりから)たくさんの存在とエネルギーが降ってきました。地球にいるのに、いたのは宇宙の空間。宇宙と一体となった素晴らしい時間・空間でした。

当日は、美しい古の都、藤原宮跡の公園で、たっぷりと宇宙からのメッセージ、歌、音を浴びていきます。
みんなとも宙音を出し合って、自分を宇宙に解放するワークもしていきます。
愉しみましょう!! 

<2023年6月23日(金):宇宙と愛の源泉に繋がる宙音(そらおと)リトリート>

宙音で、宇宙と繋がる──。自分の本質や愛とつながる──。

宇宙と舞うように生きる「風の巫女の会」 宙音リトリート

降ろされた音やエネルギーを全身でいっぱいに受け取る音瞑想のワークショップです。shokoさんが降ろすライトランゲージ(宇宙語)やメロディは、美しい響きと細やかな振動で、その場所やわたしたち魂を清めてチューニングしてくれます。とっても心地よく、まるで、宇宙に浮かんでいるようです。
美しき古代の都、藤原宮跡(ふじわらきゅうせき)にて、宇宙や自分の本質や愛と繋がっていきましょう!

【 宙音(そらおと)とは】
ライトランゲージ(光の言語、宇宙語の歌)・クリスタルボウル・フレームドラム ・カリンバ・レインスティックなどを用いた、音の瞑想です。
ライトランゲージの波動は魂をダイレクトに揺さぶり、忘れていた記憶を思い出させ 大きなヒーリングをもたらします。
また、細胞にも働きかけるので肉体の変化も感じます。
ライトランゲージで体に光を取り入れ、各々の楽器の微細な振動により 自分の内側のより深い領域に繋がりやすくなります。
意識の拡大が起こり、宇宙意識へと促す宙音瞑想は、Shokoさんが、その場に集まった人やその土地、そして、宇宙の流れに任せて行う独自の音瞑想です。
リラックスして身体いっぱいに光を感じてください。

【Shokoさんのプロフィール】
ヒーリングを習い自分自身が救われた事で、2015年にセッションをスタートする
魂の追求が続く中、瞑想がキーワードとなり、セッションの形も変化し、独自のハートを開くセッション、内なる宇宙と繋がる瞑想会などを定期的に開催。
その後、音というインスピレーションから、2017年に宇宙語とクリスタルボウル・民族楽器を使う、宙音で魂の目覚めセッションがスタートし、宙音瞑想会も開催する。2021年、ご自宅のサロンを『space宙』として、みんなが集い波動を整える場所としてオープン。
宇宙の波動入り珈琲『宙coffee』が誕生し、『宙coffee』も魂を促すアイテムとなるり、ご主人のmakotoさんと共に活動をスタート。
珈琲によりハートを開く珈琲により幸せを運ぶそんな思いで日々活動をしています。

★『宙coffee』さんは、桜井の「三輪はじまりマーケット」等、様々なイベントに出店されています。その透き通った美味しさは、地球の飲み物ではないみたい☆彡 ぜひ一度飲んでみてください。
https://www.instagram.com/sora_macoto/


◎内容:
・体をゆるめ解放する舞のワーク、スピリットダンス(精霊や自分の魂とダンスする)
・宙音(そらおと)瞑想(shokoさん)
・自分で宙音を降ろし自分と仲間を癒すワーク 

◎開催日時:
2023年6月23日(金)10:30~13:30 


◎開催場所
藤原宮跡(橿原市高殿町)
7世紀に持統天皇が造った藤原京の跡地にある美しい公園です。
https://www.city.kashihara.nara.jp/soshiki/1021/1/2/5/3873.html

※車の方は、直接現地集合(無料駐車場あり)。
※電車の方は、桜井駅から送迎させていただきます(30分前に集合)

◎参加費
・「風の巫女の会」会員/5,000円(→会員登録はこちらから
・一般(非会員)/8,000円
※参加費は当日払いです(現金のみ)。

 

リトリートのお申込みはこちらからどうぞ!会員登録も同時にできます。

----

「風の巫女®の会」公式Webサイト

www.kazenomiko.net