風の巫女 通信

宇宙とも響き合う、風の時代の「風の巫女の会」の最新情報・お知らせ

3/21(木)・4/6(土)宇宙の音・言葉と遊ぶ『宇宙のことば☆波動言語ワークショップ』開催!

こんばんは!「風の巫女の会」の宇花(うか)です。
今は東洋医学でいう冬土用の最中で(2月3日まで)、体調を崩しやすい時期でもあるので、ご自愛と養生をされてくださいね~!

さて、2024年春、宇宙と繋がる「風の巫女」らしい(?)愉しいワークショップを  宇花(うか)主催で開催します。タイトルは『宇宙のことば☆波動言語ワークショップ』
宇宙と繋がって、波動言語(一般的によく言われる、宇宙語、ライトランゲージ)を話しましょう!というお愉しみ(?)企画です(^^♪

ただ単に宇宙語を話すためだけの会ではなく、今の地球・わたしたちをサポートしてくれている高次の星々の役割・特質なども詳しく紹介。実際に繋がってエネルギーを降ろして感じてみます。星々のエネルギーの違いを愉しみ、ご自身の縁の深い星と繋がってワークをしていきます。

また、今回は特別ゲストとして、宇宙次元と繋がるチャネリングヒーラー 羽音(はのん)さんが滋賀から来てくれます! 彼女が来ると、一気に場が宇宙空間に。宇宙次元とリンクして様々な星の高次存在とアクセスしている彼女とともに、いろんな星の言語を愉しみましょう!

定員先着5名ですので、お申込みはお早めにどうぞ~^^

---

3/21(木)・4/6(土)開催!
宇宙の音・言葉と遊ぶ『宇宙のことば☆波動言語ワークショップ』
-Frequency Language Workshop with HANON-

宇宙語、ライトランゲージ、波動言語ワークショップ 神音宇花 奈良

地球をサポートしてくれている星々と繋がりその音を受け取って音に♪

ライトランゲージ・宇宙語に触れて話して遊びましょう!
波動言語はただ単に言葉としての機能しているだけではなく、たくさんの情報(や光)がそこに含まれているので、例え意味はわからずとも、その場を整えたり、相手を癒したり、宇宙の真理を伝えたり、体を調整してくれたり、リラックスできたり、いろんな作用があります。言葉の解釈・意味は、その情報のほんの一部。体の純粋な感覚を開いて聞いていると、その音を浴びると体が振動しているのがわかって愉しいです!
ライトランゲージを使うと、しゃべる本人もラクになったり、相手やその場所が癒されたり、いろんな副次的な効果もあります。星によって言語は様々。同じ星でも登場人物によってエネルギーも違うので言葉の感じも違います。その違いも愉しみましょう!
銀河の星(地球をサポートしてくれている恒星)の役割なども解説します。

◎開催日時
・2024年3月21日(木)10:00~13:00
・2024年4月6日(土)10:00~13:00

◎内容

・波動言語(ライトランゲージ・宇宙語)とは?
・宇宙の星々(わたしたちをサポートしてくれる高次の恒星)の紹介(機能・役割)
・実際に星々と繋がってみよう!(周波数を合わせるチューニング・ワーク)
・波動言語瞑想
・星の言語を降ろして、フリートーク

◎特別ゲスト
チャネリングヒーラー 羽音(はのん)さん
公式サイト「レゼル・ブランシュ」

「宇宙次元、神仏界、自然、天使、龍神、地球など多次元に繋がることが得意で、おひとりおひとりに今必要な光を届けるチャネリングヒーラーとして活動しています。ライトランゲージを使いながら、セッションや光の自動書記などもお届けしています。」

◎開催場所
神音宇花オフィス(癒しの風ふうみ)
近鉄・JR 桜井駅から徒歩12分。駐車場あります。
(詳細場所・アクセス・駐車箇所などはお申込み後にお知らせします)

◎参加費
・「風の巫女の会」会員/10,000円(→会員登録はこちらから) 
・一般(非会員)/12,000円
※当日現金払い

◎定員
5名(定員になり次第〆切)

---

終わった後、ご希望の方は一緒にランチにいきましょう!
(自由参加です。行かれたい方のみ、自費です。)
みなさんと宇宙の波動言語の音のシャワーを受け取ること、愉しみにしています!(^^♪

宇宙のことば~波動言語ワークショップ 申込みはこちら

----

ф「風の巫女®の会」公式Webサイト