風の巫女 通信

宇宙とも響き合う、風の時代の「風の巫女の会」の最新情報・お知らせ

2023年10月30日(月)空(くう)と宇宙新時代を感じる高野山リトリート開催!

風の巫女の会」のふうみです。

※7月26日(水)に予定していた高野山リトリートですが、10月30日(月)に変更になりました。

高野山に行って空海さんの意識と繋がるワンデイ・リトリートの開催が決定。
高野山の奥之院は、空海さんの意識、空意識と繋がれる場所です。
高野山はエネルギーや地場が安定していますので(某ダウジングの先生によると常時プラス4の高波動。日本でも有数のポジティブ波動の聖地です。)、敏感な方でも安心して参拝していただけます。
高野山に行って、そこのエネルギーをたっぷり味わいます。また、奥之院にお参りし、今の時代、今の自分に大切なエネルギーやメッセージを受け取りましょう。宇宙ともリンク・共振しやすい場所です。

参拝後は、不思議な水が湧いている橋本市の温泉「ゆの里」に立ち寄ってゆっくり温泉につかってから帰ります。
「ゆの里」の水は心身を「ゼロ」に戻してくれる不思議な力があります。お湯につかると、本来のありのままの自分に戻っていく感覚がわかります。

ゆっくり癒されて帰りましょう!(不思議なお水の話は道中で)

 

\10月30日(月)空(くう)と宇宙新時代を感じる高野山リトリート/

風の巫女の会リトリート

高野山は紅葉が色づき始める頃。今しか見れない美しい光景です。

◎開催日時:
10月30日(月)9:30~17:00頃まで  

◎予定訪問箇所

丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)
https://niutsuhime.or.jp/
高野山の鎮守社で、空海さんに高野山を開くことを許可した女神がおられます。紀伊国一の宮で、とてもやさしい波動です。

高野山金剛峰寺、奥之院など
https://www.koyasan.or.jp/

天然温泉ゆの里
https://www.spa-yunosato.com/yunosato/

◎参加費
・「風の巫女の会」会員/6,000円(→会員登録はこちらから
(車に同乗していかれる方は、ガソリン代や駐車場代として運転者にプラス1,000円ご負担ください) 
・一般(非会員)/8,000円

※参加費は当日払いです(現金のみ)。拝観料、昼食代、ゆの里入泉料(1,100円)などは別途必要です。 

◎集合場所
桜井駅北口 9:30
(直接車で現地に行く方が便利な方は、集合場所・時間は相談のうえで。)

リトリートのお申込みはこちらからどうぞ!会員登録も同時にできます。

----

ф「風の巫女®の会」公式Webサイト